お腹.ヘッタ。

関数型とかセキュリティとか勉強したい。進捗つらぽよ

今年の抱負とか

こんにちは。竹です。最近忙しくて(本当かよ)更新できなくてすいません。

今年一年始まるので抱負とかを書き綴ろうと思います。(遅い)

せっかくなので再度自己紹介から。

自己紹介

私は某工業高等学校の2年生です。高校では情報系の部活をしていて私の代では、(一応)部長をしています。
得意なことは寝ること。好きな言語はswifthaskell、時々C#。(書けるといってない)最近は深層学習やCTF、計算論理。暗号も興味あるけど暗号はまだ手を出せてない。プログラミング寄りなこと以外にも古典制御、現代制御などの機械制御にも興味があります。

今年一年の抱負・やりたいこと

  • 大学受験受かる:8月下旬までに自己推薦書を出すそして秋に面接の入試。嗚呼。評定が足りない。工業で今現在4.0無いので人権無い。
  • 大会入賞:キーワードは”倒立振子”、”CTF”、”枝狩り”、”UI/UX”。
  • 技術向上:いい加減アルゴリズム力つけたい。CTF精進。デザパタ覚えたい。リーダブルコード読もうな(他の読んででスタックに溜まってる)
  • 人間力の向上:去年の年末は改めて自分の惨めさやいろいろなものを考えさせられました。ありがとう。
  • コミュニティ作る。:私の身近な人々で中高生カンファもどきでもしたいなって思うこの頃。先輩や知り合いがいいネタ持ってるんで吐かせたい。

締め

今年一年より一層精進(自戒)